CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ブログ主


杏カレイ
限りなくカメコでオタク
蜃気楼では直江コスとか
スイプでは哲雄とかいろいろ
やっとります
カメラもコスも気づけばXX年突入・・・おそろしす
仲良くしてやってくださいヽ(゚∀゚)ノ

mixi・・・id=1020055
コスプレコミュニティサイトCure

龍が如くコス写真集+ROMやっとります!龍が如く写真集・ROM制作ブログ
JET 公式

新作はなんと二作!2011年夏、ついに『白蛇伝説』
そしてついに日本公開決定!
『海洋天堂』素晴らしい映画です・・・公開決定してよかった・・・!!!!!
Tony 公式

Tonyの公式サイトジャー!
ついにDVD発売オンバク2・・・!次回作はなんとオンバク3!!!!
たぶん邦題『マッハ!参』
オノレの中
お気軽にドゾ!
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

毎日どこかを爆走中

ヲタクがコスプレとかして遊んでます・・・閲覧ちゅうい
<< スピリチュアルは5次元なのか | main | 黎明 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
久々に




久々にシュヴァリエ〜〜inTFT
ウェディングビレッジねらいで行きましたが
ビレッジに近づくとスタッフさんに怒られるんですよね・・・。しょうがない。
ケコーン式終わって、階段登って来たオヤジやカップルの目の前に現れる
フランス人のコス二匹。わかってくださった方、本当に奇跡!!うれしいなぁ!!

ワシが壮絶にオカマっぽかったことをのぞけば・・・・・・!

えと、会社の子に『執事喫茶ってどんなところ?』って聞かれたので、
『壮年のオヤジが執事に扮して給仕してくれるところです』って答えたら、
『なにそれ〜〜気持ち悪!』
って言われたよ・・・・・・・・・ハハハ・・・・・・(乾いた笑い)

美学って大事だよね・・・すくなくとも武勇伝と自慢話を美学だと思っている
フシがあるのがちょっとどうなんだろ、と思いまして^^
喫茶の給仕は若いイケメンの男子がいいそうだ。 そんなにイケメンがよかったら
ロシア行け!(ロシア人のギャルソンは美形が多い)

・・・執事喫茶、行った事ないです。紅茶とかスコーンとかケーキが
おいしいって話だけど、執事?というか、そういう空気を楽しむところ・・・だよね
普通の静かな喫茶店で十分かなぁとか思ってしまうのは、コンセプトカフェを
どこか冷めた目で見てしまうからでしょうかね・・・。
メイド喫茶とか、高いしね。
| Chevalier(シュヴァリエ コス) | 01:13 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | - | |