CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ブログ主


杏カレイ
限りなくカメコでオタク
蜃気楼では直江コスとか
スイプでは哲雄とかいろいろ
やっとります
カメラもコスも気づけばXX年突入・・・おそろしす
仲良くしてやってくださいヽ(゚∀゚)ノ

mixi・・・id=1020055
コスプレコミュニティサイトCure

龍が如くコス写真集+ROMやっとります!龍が如く写真集・ROM制作ブログ
JET 公式

新作はなんと二作!2011年夏、ついに『白蛇伝説』
そしてついに日本公開決定!
『海洋天堂』素晴らしい映画です・・・公開決定してよかった・・・!!!!!
Tony 公式

Tonyの公式サイトジャー!
ついにDVD発売オンバク2・・・!次回作はなんとオンバク3!!!!
たぶん邦題『マッハ!参』
オノレの中
お気軽にドゾ!
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

毎日どこかを爆走中

ヲタクがコスプレとかして遊んでます・・・閲覧ちゅうい
<< キラルナイト行ってきましたー | main | 松本に行ってきた その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
松本に行ってきた その1 ロケ写真注意



念願の松本に行ってきましたよ〜〜〜
松本と言えば全国ダントツミラスポット、聖地ですね。。。
ほんと楽しすぎて現実に戻れなくて辛かったです…
何度も思うんですけど、聞いてうんうん思うのと実際目で見るのとじゃ
えらい違いですわ…

・8時ごろ地元IC出発
前日から楽しみすぎてまったく心ここにあらずな感じで
何にも集中できなかったんだけど、なんとバイク壊れて\(´δ`)/
前夜になんの嫌がらせなんでしょう〜でも松本行くバイクじゃなかったので
一安心… おかげで早く帰るつもりが前夜からグダグダに…



『南アルプスですよ』

出発時の朝はもうテンションMAXで通りすぎる景色見まくってた
わけだけど、やっぱり八ヶ岳付近の寒さなめてた…ちょうさむい
そしてやっぱり行楽地で渋滞…
梓川に着くあたりで完全に冷凍食品みたいになってました

・11時ごろ合流して旅館

体が冷えたのは、朝ごはんとか何も食べないで行ったからだよ。
とにかく解凍しようとあったかいもの食べまくって予定修正…
あきらたんに乗せてってもらうことに!
んで、先に旅館行ってから妻女山見晴台に行くことにしますた
車内でゴージャス野郎聞いて、ミラソンのビシャスと月蝕とダスと
小さいともしび〜♪が泣けるとか(笑)
嬉しかったのが、
『目に映るものすべてを 自分の物にしたいオレ♪』の
オレ♪で親指たてて自分を指す
んですがね^^^^
これみんなやってるんだね!!もちろん私もやってます!^^
そんなんして、まずは海津城へ…

・14時半ごろ海津城



『高坂のお城ですよ』
松代城とも呼ばれてて、立派な門が復元されてます
お堀や石垣、きれいだったわ〜 城的には小さかったけど
高坂が城主だったし、景色もきれいだったしでよかった。
売店で売ってたアイスペロペロしながら屹立する高坂みて
移動しました(ちょっと違う)

・15時半ごろ妻女山見晴台



最初川中島の古戦場跡に見晴台があるのかと思っていたんだが
なかったので妻女山へ。もんのすごい勾配の坂登って着いたら
アッターーー!一同大盛り上がり
小説そのまんまじゃねぇか……!!!!!!!
夕暮れを狙って行ったので、リアルに日が沈む様子を生で感じて
感じられるもの全てを 自分のものにしたオレ♪
最高でした。あきらたんありがとー!






『こんなところまで来て歴史のおべんきょーか?』


・18時半ごろ諏訪湖SA



やっぱりここは行かなくちゃね!とvいうことで夕焼け→夜景を見に
諏訪湖へ。夕飯も食べなくてわ…
綺麗だった〜!空気も澄んでるし、ゴハンおいしいし、東京みたいな
看板とかじゃなくて純粋に人が住んでる街的な景色。
壮絶に寒いことを除けば………



『このまま東京までいっちまおうかな・・・・・・』

・22時過ぎ旅館へ

今回は、いちお真紅〜や一巻で直江が走った道で移動してみました^^
松本IC→妻女山、松本IC→諏訪湖IC、一個先のICで降りて一般道で松本へ帰るw
初対面なのに松本IC→妻女山の移動は怪しすぎたと思うぞ高耶さん!
ちょっとついてきてもらいましょうか、…ってついていく距離じゃなかったよ!
ぜんぶあきらたんの運転ありがとー!いなかったら凍死してたわ…
帰り、車内ではミラソンで盛り上がり、現在ミラナイトをやったら
どんなんになるだろうという妄想で盛り上がる

これが楽しすぎた!!! 
岡崎さんはキャラ意識して白シャツジーンズ、赤鯨ぽいのとか、
風雅さんはダスで衛士制服wで出てきてほしいww
ダス→ヴィシャス→月蝕の曲順は譲れないとか
sodomyは2本マイク並んで前奏鳴ったとたん会場
ギャーーーーーだよねとか、キャシーシャワーさんはニーハイの皮の黒ブーツ履いて
曲の合間に蹴り上げてほしいとか
ダスがかかったら最前はみんなヘドバンだからねとか(爆笑)
直江派と高耶派とでキャーっていうポイント違うとか
高耶派は月蝕はポカーンだねとかww Wisper!Wisper!で手を振ろうとかw
パーリーゲートとか他の曲は手を横振りだとかww
高耶派は『小さなともしび〜』で崩れ落ちて号泣とかいろいろ!
liveはじまる前は戦国幻影流して、会場に人入れて。今やったら何人くらい
集まるのかなぁ〜??600人はいくかな?昔好きだった人も来ちゃえばいいよ
1000人は入ってほしい〜
もちろん、関さん速水さん、シクレゲストで松本さんと玉川さん、先生

で、アンコールのコールで背景プロジェクター画面に SEEVA
ギャーーーーーーーーー!!!
で、SEEVA新曲バーニング★本能寺歌ってもらう(笑)イメージ的には
ウルトラソウル的なやつで!

アンコール終わってアーティストが続々ミラナイトT着て会場に出て、
最後は氷結で終わる!足元にはスモーク焚いて、上から羽散らして…
終わったあとの曲はピアノverのインスト!あれいいよー
グッズももちろん販売するw
SEEVA入りのヴォーカルコレクションと、ミラナイト記念指輪w
携帯クリーナー、携帯ストラップ、各アーティストと声優、先生コメントパンフ
もちろん浜田さんやほたかさん書き下ろしつき、他バックチャームとか…
ミラナイトTシャツはシンプルにロゴがいいよね、とか(大人な人が着るからw)
サイリウムは十字架の形してるのがいい!(特注)赤と白とかw

私この妄想で一体何行使うのか…!
プレゼン用意して集●社と先生に送ろうかとかそういうことを考えたりw
いまそういうliveやったらみんなどんな服着てくるんだろ〜
直江派と高耶さん派で服違うよねやっぱり(笑)
そんなこと言い合って車内で盛り上がってたらあっという間に
旅館着いたよ(笑)風呂が24時まで、門限は23時までらしい!すまん旅館のオヤジ・・・・・・


あ、ロケ写真についての私の考え方はつづきです


今更だけど・・・・・・

・私個人は商用以外でロケ撮影するにあたり、各自治体・町内の条例および法令に触れるような
行為はしていません。また、仲間にそれに接触するような行為をうながしたり勧めたり
もしていません

・個人が楽しむために行ったものであり、第三者に金銭を要求するものではありません

・社会通念を激しく逸脱した行為(以下にあげる)を行っていません
(大声をあげる、暴力、暴走、騒音行為、公共的にそぐわないわいせつな行為、
 ゴミを撒き散らす、他ロケーションの管理人が定めた規定に反する行為)

以上です^^

以下は、Personal philosophyになります

・こちらにあげている写真は、商用目的でないコスプレロケ写真のすべてを
肯定し、なお推奨すると考えているわけではありません。

・コスロケ撮影についてのガイドラインは、商用目的でない場合、完全に個人の責任に
由来すると考えます。

・私自身のガイドラインは、上部の3つです。

| ミラージュツアー | 23:01 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - | |