CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ブログ主


杏カレイ
限りなくカメコでオタク
蜃気楼では直江コスとか
スイプでは哲雄とかいろいろ
やっとります
カメラもコスも気づけばXX年突入・・・おそろしす
仲良くしてやってくださいヽ(゚∀゚)ノ

mixi・・・id=1020055
コスプレコミュニティサイトCure

龍が如くコス写真集+ROMやっとります!龍が如く写真集・ROM制作ブログ
JET 公式

新作はなんと二作!2011年夏、ついに『白蛇伝説』
そしてついに日本公開決定!
『海洋天堂』素晴らしい映画です・・・公開決定してよかった・・・!!!!!
Tony 公式

Tonyの公式サイトジャー!
ついにDVD発売オンバク2・・・!次回作はなんとオンバク3!!!!
たぶん邦題『マッハ!参』
オノレの中
お気軽にドゾ!
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

毎日どこかを爆走中

ヲタクがコスプレとかして遊んでます・・・閲覧ちゅうい
<< 茶バネのある生活 その2 | main | 松本に行ってきた その1 ロケ写真注意 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
キラルナイト行ってきましたー



生歌、そしてカズヒロさんの振りに感動w あとけんいちさんすき、かりきゅらの
ひできさんはいつまでバックを演っているのかとかいろいろ気になりました!
ぺいるぐりーんさんには前から思っていたことを、あらとが賛同してくれて
嬉しかった!ものすごいくだらないネタなんですが・・・XXXに似てるっていう。

アリーナ立ち見、ど真ん中で4時間・・・
老体には辛かった・・・循環が悪かったのかなぁ?酸欠状態になりながら聴いてましたよ・・・
内容は、モトアキがどーんと最初きて、『とうとう二越さんの時代が到来したのか!』と
浮き足立つも、すぐ終わり・・・リンやn、ケイスケとどんどん出てくるその後の
ご褒美・・・・・・
最後の方やコーナーごとで、嗚咽をあげて泣いてる子が多かったのが
印象的だったなー。
| 日々その他 | 01:52 | comments(2) | - | |
スポンサーサイト
| - | 01:52 | - | - | |
鷹がメジャーじゃないなんて・・・><
話わかってくれて私もうれしかったよ〜^^エロ友よ!

あ、ちなみにw/i/n/d/sのまんまかも結構な鷹顔だよ☆(ついでに苗字橘だしなWWW)
| 仮面の忍者 あら影 | 2010/11/02 5:15 PM |
鷹はぶっちゃけめじゃーだと思うよw
あしたついったで聞いてみる!

つうからいなたんとエロ話しすぎだから!!
そしてあのグループの真ん中ググったらすげー鷹顔だった!!!!なんで鷹顔探してるのw、
まーエロイから仕方ないか・・向井より鷹顔の方が
メジャーな気がする
| マリー杏トワグッド | 2010/11/05 12:44 AM |